今年度は三部構成の感謝祭。第一部では日々の活動を一生懸命取り組んだ方々の表彰が行われました。
今年度の受賞者の皆さん
おめでとうございます。表彰を受けられた方も、残念ながら拍手を贈る側だった方も、気持ちを新たに明日からの活動に参加してもらいたいと思います。
第二部では全員参加によるビンゴゲームを開催。リーチまではいくものの、なかなか上がることのできない方が続出し、ようやく「ビンゴ!」の声が上がったのは中盤あたりになってから。周りの様子も気になるし、いつ上がりの番号が呼ばれるかというスリルもあり、ビンゴできた方は
「感無量です」
ビンゴゲームの醍醐味はスリルと達成感です。
ビンゴゲームが終わればちょうどお昼時。第三部では皆さんが楽しみにしていた会食です。
寿司職人の方に来ていただき、握りたてのお寿司をいただきます。
「今日のおすすめは?」
「マグロとホタテだね」
あっという間にお皿が空に
楽しく、美味しいひと時でした。
健康で過ごせること、作業ができること、美味しい食事が食べれることに感謝です。
【行事の様子の最新記事】